よりみち。~うちと写真と詩とあたし~

<< 2017/07 >>
sun mon tue wed thu fry sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

fumika.k

Author:fumika.k
さんぽのお供:
カメラ、ちゃりんこ

カメピSNS

mixi

foto galleryはこちらから

リンクフリーです。



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
最近のコメント
拍手返事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
designed by chihiro / powered by fc2 blog







59080006 x

いろんな友達が

ひょっこりひょっこり

顔出して

あたしを笑顔にしようと

声をかけてくれる

ありがとう

ありがとう

なんだか

幸せ者だなって

こころがほっこりするよ

次に会うときは

もう

あたし笑顔だよ

ありがとう
--------------------------

最近、ちょっとまわりの人の人間関係が変わって(いい方向にね)

その変化がうちの心情に影響を与えるんじゃないかって

友達や後輩が心配してくれてて

なんだか幸せ者だなって思っちゃった。照


いいお友達を持ったなって思います。

ちなみに意外と落ち着いていたりします。
彼女達はうちの心がまだ彼に残ってるではという心配があったようですが
その心は違ったもの変化してて
彼が幸せになるのであれば
それをおめでとうって言ってあげたい気持ちでいっぱいです。

きれいごととかじゃなくてほんとに。

なんだかんだで
うちは自分の感情に真っ直ぐなので
もやもやしてたら
友達にはその想いを話しますし。


まぁなんだか話の流れが分かる人にしか
分からない感じで申し訳ないです。



話は変わりますが、
とある企業から内定をいただきました!!
わーい♪

でも手放しに喜んで
「お願いします」と即答できないです。

職種としては第一希望のSE職なのですが
働きたい場所としては
やや不安の残るところなのです。

今一番行きたいところの選考は
その企業の内定のお返事締切日までには
絶対結果が出ないので
悩むところです。。。

でも妥協できない性格なので
第一志望を頑張ると思います。


なのでまだまだ就活は続きます(´∀`*)
トイカメラ | comments(2) | trackback(0) | 2009.04.28 00:42 |



この記事へのトラックバックURL
http://yorimichiphoto.blog79.fc2.com/tb.php/540-98eb11a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

fumika→yoshi*さん
コメントありがとうございます ^∀^*
そうです、東山のです!
今週末はナイトズーらしいので
友達と行って来ます。
いい写真が撮れたらupしますね♪


持つべきは支えあえる友です`・ω・´
2009.08.04 23:57 | edit

yoshi*
初コメです(・υ・)/
この観覧車は東山の動物園ですよね☆
トイカメの雰囲気いいですね~
何よりfumikaサンの腕がいいんですね*

くじけそうな時に支えになっていてくれるのは友達ですよね。
2009.08.04 22:00 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可


