よりみち。~うちと写真と詩とあたし~

<< 2008/07 >>
sun mon tue wed thu fry sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

fumika.k

Author:fumika.k
さんぽのお供:
カメラ、ちゃりんこ

カメピSNS

mixi

foto galleryはこちらから

リンクフリーです。



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
最近のコメント
拍手返事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
designed by chihiro / powered by fc2 blog







君を待つあいだに (幻冬舎文庫)君を待つあいだに (幻冬舎文庫)
(1998/10)
清水 志穂

商品詳細を見る



タイトルページを開くと詩のようなプロローグが書かれていた。



彼女の世界観に、とにかく惹かれた。
色付くようでいて、透明感がある。
切ないようでいて、あっさりしている。
平凡な日常なのに、浮遊感が漂う。




そして最後の最後で胸の高鳴りを覚えさせられる。



恋愛小説なのに、そうは感じさせない。
そんな一冊。
>>more
My Favourites | comments(1) | trackback(0) | 2008.07.30 21:39 |




89890009 2edit

言葉にしなくとも
ふたりの雰囲気は
そう、言ってた。


Viviter Ultra&Wide Slim / Solaris 400


>>more
トイカメラ | comments(2) | trackback(0) | 2008.07.29 23:52 |




CIMG2767.jpg


レポートのために家やら図書館にこもりんです。。
気がめいっちゃうんで息抜きしちゃいます。
お休みするっていってたのにね。笑

上の写真は新しくつけたストラップです!
今までデジイチちゃんにはニコン純正ストラップがついていたもので。。。
黒地に黄色の文字のあのおやじさんたちがつけてる、ねっ?

でもこのストラップ、あんまお金かかってないんです。


続きはこちら↓↓



>>more




実は実は、カメラ日和のPHOTOFESにちゃっかり参加しちゃったうち。
移動図書館の企画に応募していたのですが
どうやらうちの写真集も選んでもらえたようなのです!!
めっちゃ嬉しい♪


下記に日程と場所を記しましたので、もしよければ足をお運びください。
うちのもの以外にも素敵な写真集が多数あります。
いや、むしろうちのが見劣りしてるんじゃ。。。

あっ名前はまんまfumikaで応募しました~

とにかくお知らせです☆

●北海道会場<7/19(土)~7/21(月)>
雑貨店「cholon」本店
北海道札幌市中央区南1条西12丁目ASビル1階
TEL:011-210-0787
OPEN:11:00 ~ 19:00


●東京会場①<7/26(土)~8/10(月)>
青山ブックセンター本店
東京都渋谷区神宮前5-53-67 コスモス青山
ガーデンフロアB2F
TEL:03-5485-5511
OPEN:10:00 ~ 22:00


●神戸会場<8/21(木)~9/2(火)>
トリトンカフェ
神戸市中央区中山手通1-23-16 2F
TEL:078-251-1886
OPEN:12:00 ~ 20:00
12:00 ~ 22:00(金土日)



お知らせ | comments(4) | trackback(0) | 2008.07.18 23:40 |




レポートやらテストがあるので、
8月3日まではできたら更新するという形になります。

夏休みに入ったら、またマイペースにUPしていきます。
お知らせ | comments(0) | trackback(0) | 2008.07.13 21:38 |




img001-1.jpg



見上げて
色々な記憶が飛び交った
>>more
Nikon FM3a | comments(0) | trackback(0) | 2008.07.11 00:34 |




DSC_0540.jpg


淋しくなるような
切なくなるような
風の気持ちいい
この橋の夜が好き

Nikon D40x | comments(1) | trackback(0) | 2008.07.08 00:58 |




原因がさっぱり分からないのですが、
写真をいつもと同じサイズに圧縮してから
UPしてるのに

記事に挿入しようとするとめっちゃでかく表示されちゃいます。

なんなのよーもう!!
最近FC2は調子悪くてやんなります。。。

でも使い心地はいいし。。。

まともに表示されるようになったらまた更新いたします。
お知らせ | comments(0) | trackback(0) | 2008.07.06 22:07 |




img003-1.jpg


停まって
ただ影が伸びるのを見つめているだけ

今のあたしはそれとおんなじ

何をしなくちゃいけないかも
どうしてしなくちゃいけないのかも
それが避けて通れないことだってことも

全部全部分かってる

だけど自分を見失いそうな今
どうしていいのか分からないの

突き進むことができないの

あたしの弱虫は今に始まったことじゃないけど
今回ばかりは

逃げてもいけないし
あやふやな決断もできない
>>more
トイカメラ | comments(2) | trackback(0) | 2008.07.04 00:54 |



