よりみち。~うちと写真と詩とあたし~

<< 2006/12 >>
sun mon tue wed thu fry sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

fumika.k

Author:fumika.k
さんぽのお供:
カメラ、ちゃりんこ

カメピSNS

mixi

foto galleryはこちらから

リンクフリーです。



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
最近のコメント
拍手返事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
designed by chihiro / powered by fc2 blog







「おばぁ、わしゃ元気やで・・・」


合同展に出した写真です。

普通のデジカメ、しかも画素数がそこまで高くなかったもんで、4つにしたら結構まずかった・・・;;


三日坊主しちゃいました。笑


理由①  風邪っぴき

理由②  レポートに追われて

理由③  写真撮ってなくて・・・(一眼ではとっとたんやけど・・・)

理由④  写真部合同展のため


そんなこんなで更新できず。まぁ復活したんで、またがんばってやってこうかなぁ~♡




今日は雨・・・

とゆうわけで(折りたたみじゃない)傘を持っていきました。

えぇ、雨は降ってましたとも。

でもさっ、駅まで車で送ってもらったから傘使ってないのよ!

大学の方はさすほどの雨やなかったし。。。

しかも午後は綺麗に晴れてくれましたとも!!

やった~・・・・・・って、

ぜんぜんよくなぁーーい!!

ただただお邪魔になった傘でした(-∀-)。。。

※今日は画像ないっす。
お知らせ | comments(0) | trackback(0) | 2006.12.13 23:06 |




影との戯れ(仮)


これ普通のデジカメで撮ったのです。12月19日~24日まで名古屋市民ギャラリー栄8階にて


合同展に出す写真変えちゃいました!

っで問題がひとつ・・・。

その写真、デジカメ(一眼じゃない)で撮ったものやで、4つの引き伸ばしに耐えれるかどうか・・あぁめっちゃ不安・・・(´д`)

ちなみに合同展に出すのは上の写真とは別のものです。良かったら足を運んでください。

「東海地区大学写真合同展'06」





冷たい街、暖かい空


好きな人に好きな人がいました。

今も好きなのかもしれん。

でもその人の矢印が向き合ってた恋は最近終わりました。

うちは複雑な気分です。

二人とも大好きやったから、続いて欲しかった。

でも、全然嬉しくないって言ったら嘘になる。

恋って難しいね。。。



