よりみち。~うちと写真と詩とあたし~

<< 2006/11 >>
sun mon tue wed thu fry sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

fumika.k

Author:fumika.k
さんぽのお供:
カメラ、ちゃりんこ

カメピSNS

mixi

foto galleryはこちらから

リンクフリーです。



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
最近のコメント
拍手返事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
designed by chihiro / powered by fc2 blog







タイトル考え中


合同展にだそっかなぁと考えとる作品です☆

でもこの写真を撮ったテーマでもっと撮ってシリーズものにしたいから、

他のにしようかどうか考え中。。。

ちなみにまだタイトル決めてません。


実は明日、レポート提出日。

まだ一文字も打ち込んじゃいない。(下書きは書かない主義)

こんな事やってる場合やない!!

さぁどうしようかね・・・
Nikon FM3a | comments(0) | trackback(0) | 2006.11.30 22:49 |




あかいろマーチ


最近大学で撮ったネガを現像に出しに行きました。

そんなに寒かないやろうと思って上着なしで出たのが間違い。

やっと色づいた紅葉を写真におさめようとカメラを構えるが、

寒さでぶれちゃうぶれちゃう;

危うく落としかけました・・・(汗




トゥリィ


クリスマスっていいよね♪




街の看板娘


これね、大祭に出した写真なんだ♪そん時は「おはよう。」ってタイトルにしたんやけど。どっちのほうが印象的かなぁ??

これは携帯で撮ったもんやないよ?!

ちなみに自分で現像し、プリントしました☆楽しかった~


もう半年辛かったよ・・・

楽しいこともあったけどさ、ピリピリした雰囲気ってどーも苦手なんやてねぇ;;

何がって??

バイトのお話ですよ。

某一流ホテルでバイトしとったんですよ!!

こんな三日坊主のマイペース野郎が、ルームサービスやっとったんですよ。。。

世も末だ・・・(自分でゆってて悲しいわ;)





ちっちゃな恋.jpg


この手は姪っ子ちゃんの手です。

うちの初恋は5才の時。

我ながらはぇえだろ・・と思う。でもちっさい時の恋なんて、ねぇ?



今日はお姉とショッピングしてきました♪

目的はブーツです!!

今までは必要としとらんかったけど、ママさんが買ってきた服にスニーカーは痛いやろ・・・ってことで。

せっかく買ってくれたのに着ないのもねぇ?

はぁ・・しばらく色々我慢しんといかんわ。。

話は変わって、来月に他大学との写真合同展があります☆

でも“これだ!!”っでゆう作品がなくて。。。ど~しよう





朝焼けシルエット


10月の早朝です。

空の写真ばっかやね。

やって、空好きやもん


三日坊主もいいとこやわぁ~。

でも、いいわけさせてよ?!

だって写真がなんでかしらんけど、UPできんかったのよ・・・。

っで、ふてくさっとったわけ。笑




