よりみち。~うちと写真と詩とあたし~

<< 2006/10 >>
sun mon tue wed thu fry sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

fumika.k

Author:fumika.k
さんぽのお供:
カメラ、ちゃりんこ

カメピSNS

mixi

foto galleryはこちらから

リンクフリーです。



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
最近のコメント
拍手返事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
designed by chihiro / powered by fc2 blog







朝の夕暮れ


朝焼け。

秋になって、だんだん朝も暗くなってく。

でも、そんな郷愁を味わうのも一興。

なんか年寄りくさいね・・・


来月は大祭です。

とゆうわけで、

今日はどうやって展示するのかお話し合い。

あっ、ちなみに写真部デス。

出展する写真決めねば・・・。




雲を囲う虹橋


今日撮ったわけやないんやけど・・・。

でも雨上がりやしちょうどいいかなって思って♪

青空に虹って意外と無い。

雨上がりに多いから、

どうしても曇り空に虹になってまうんやぉね。

だからこれが撮れたのはらっきぃです!


今日は久々の英会話!!

ちなみに授業です。

でもでも、夏休み中もちゃんと英語に触れとったよ??

バイトでやけど・・・

まぁまぁ、とにかく楽しかった!!

でもまだあんま話せんのやてね(´Å`;)

がんばらんと!




儚きモノ


飛行機雲。

ちっさい時、飛行機雲をみる度に泣いとった。

怖かったから。

何が?と聞かれても困る。

何が怖かったのかうちにもわからん。

でも、飛行機の音が怖かったんやないことは確か。

飛行機だけやと泣かんかったから。


きょうは雨。

あんまし好きやない。

でも寒くなくって、何にも用事がない日やったら好き。

家で雨音聞いてのんびり昼ねするのがいい。

雨の日の散歩も何気に楽しい。

晴れた日とはまた違って。

でもどこかに出かける日はやっぱ晴れが一番☺




夕焼け小焼け


秋っぽく夕陽の写真はどうでしょか??

9月中旬の夕焼けです。

もうだいぶ沈んでますが・・・

うちは夕方になるとホームシックになります(笑)



