よりみち。~うちと写真と詩とあたし~

<< 2017/11 >>
sun mon tue wed thu fry sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

fumika.k

Author:fumika.k
さんぽのお供:
カメラ、ちゃりんこ

カメピSNS

mixi

foto galleryはこちらから

リンクフリーです。



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
最近のコメント
拍手返事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
designed by chihiro / powered by fc2 blog







DSC_0879.jpg

なかなか気に入る籠バッグが見つけられなくて、
しっかりしたものを買おうと思うとお値段もそれなりになっちゃうし。

ってことで使われていなかった籠バックをリメイクしてみました!!

続き↓↓
>>more




CIMG2767.jpg


レポートのために家やら図書館にこもりんです。。
気がめいっちゃうんで息抜きしちゃいます。
お休みするっていってたのにね。笑

上の写真は新しくつけたストラップです!
今までデジイチちゃんにはニコン純正ストラップがついていたもので。。。
黒地に黄色の文字のあのおやじさんたちがつけてる、ねっ?

でもこのストラップ、あんまお金かかってないんです。


続きはこちら↓↓



>>more



