よりみち。~うちと写真と詩とあたし~

<< 2017/11 >>
sun mon tue wed thu fry sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

fumika.k

Author:fumika.k
さんぽのお供:
カメラ、ちゃりんこ

カメピSNS

mixi

foto galleryはこちらから

リンクフリーです。



Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリー
最近のコメント
拍手返事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
designed by chihiro / powered by fc2 blog







長く

永く

関係を続けていきたい


そう願うのならば

そう思うのならば

自分を想い

相手を想い

互いを想う

そんな歩み寄りを大切にしてください


ふたりさえ居ればいい


そんな世界は何処を探しても無く

そんな世界は虚無でしかないでしょう


本当の喜びは得られないでしょう


互いの笑顔を守りたいのであれば

時には堪えることも必要となるでしょう

時には主張することもやむを得ないでしょう


どうか

どうか

互いを見失わないで


どうか

どうか……


>>more
恋愛の詩 | comments(0) | trackback(0) | 2009.06.11 12:39 |




あなたの笑顔を

ファインダーから覗くの

それは

とても

特別なこと

あたしにとって

ささやかな幸せの一瞬
>>more
恋愛の詩 | comments(0) | trackback(0) | 2008.09.07 00:15 |




あなたが好きで
あなたとのことを想像する

もしあなたと付き合えたとしても
それ以上の未来は見れない気がする

あなたとの未来は想像できない気がする


恋愛の詩 | comments(0) | trackback(0) | 2008.06.25 00:19 |




会いたくないな
って思った時にも
会ってしまえばやっぱ嬉しくて

そんなだから
会いたいな
って思った時は
あまりの嬉しさに舞い上がっちゃうよ

恋愛の詩 | comments(0) | trackback(0) | 2008.06.12 08:22 |




「甘いものがすきなんだね。」

そんな可愛いもんじゃない。

不安な時とか、泣きたい時とか、
苛々する時とか、淋しい時とか、

とにかく情緒不安定な時、

ひたすら食べるの。

もうそれは、貪るって言ってもいいくらい。

でもあなたと出会ってからは、それだけじゃ足りなくって

あなたが居てくれなくちゃ、おさまらない。
恋愛の詩 | comments(0) | trackback(0) | 2007.12.04 21:48 |



